◆□生きる伝説!◇■

生きる伝説❗️

毎日DQ10にログインして職人だけしてます。本当は職人以外もバリバリ遊びたいのですが体調不良が続いており、しんどくて遊べてません。どうもいかんなぁ・・・で、今日確認したときについに生きる伝説!になってましたね。やったあぁぁぁぁ❗️何故こんなに喜んでいるのかというと🔻の記事で賭け事をしていたのです。
◆□職人◇■
https://www.iolite.info/2024/02/blog-post_7.html
イオン画記
🔻引用
さて・・・3人の中で誰が1番早く「生きる伝説」になるのか賭けましょう💰私は■■■(ピー◀︎自主規制音)だと予想・・・当たったかどうかはイラスト描く予定です。

・・・このピー音に入るのはラズワルドで見事に予想通りだったわけです。つまり勝ちぃ❗️

読者「まぁ遊んでる本人は予想しやすいよねぇ」

いえいえ、途中からアメタストスがラズワルドの職人レベルを抜かし、(誰が1番最初に生きる伝説!になるのか❓)と結果がどうなるのか楽しみでした。「ラズワルドをどうにかして最初に生きる伝説!にするぞぉ❗️」と予想通り賭けに勝ったことにするために密かに贔屓して木工職人を頑張っていたわけでもないからアメタストスが職人レベル抜かしましたしね。ちなみにラズワルドが勝つと思った理由はラズワルドは1番忙しくしていたからです。アメタストスも需要があり職人レベルは抜かしましたがバザーで返品&長期売れ残るなどの不運が続いてラズワルドに負けちゃいましたね。・・・さぁて賭けに買ったし散歩時に自販機でジュース買うかなぁ🧃
読者「Σ安いご褒美だな」

途中から職人レベルを抜かしたアメタストス。
鍛冶職人が1番楽🔨

途中からグンとペースが落ちた料理職人。
道具や木工と良い勝負だったのにどうした。

絶対勝ち目がなかった選外さいほう職人。
賭けを気にせず日々チクチクでLv40に🪡🧵

1番怠く感じている職人。
レア泥錬金が唯一の楽しみ。

読者「イラスト描きなさいよ」
・・・ボチボチ描きます。なんか賭けに負けたみたいなオチ。





ランキング参加中■ 
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング◀︎CLICK THANKS💎

コメント

人気の投稿