◆□DQウォーク/大太刀・立葵◇■

WALKフェス'24記念復刻ふくびきを引き、
「大太刀・立葵」が当たりました🗡️

本命が後半ガチャで少ないふくびき補助券で引いたので動画は撮ってませんが「大太刀・立葵」「忍刀・朧」「渚の勇者姫ヘアー」「紫影の覆面」「渚の勇者姫水着下」と結構当たりました(ピース)・・・ところで「渚の勇者姫」を見る度にピンク・レディーの「渚のシンドバッド」を連想するのは私だけだろうか。

イオンに装備❗️

早速メタル装備PTのイオンに装備させました。メタル系+64❗️前までメタル装備PTのイオンには百獣の暗黒鞭(メタル系+15)を装備させてたのでレベルUP⤴️初の両手剣で見た目変更出来ず・・・大海の探究者装備と結構合ってるからこのままでOK。持ち方イカしてる🦑

INFO▶︎両手剣(BY Game8)

■両手剣が得意武器である職業は両手持ちにすることが可能。武器の攻撃力が1.5倍になるが盾が装備できなくなる。

■両手剣は片手で装備することも可能で、その場合は盾を装備することができる。

新しい装備で豪快に散髪。
切れ味は抜群だ❗️

ザクザク・・・自暴自棄にも見えるけど失恋❓

オチ・・・イオンは得意武器じゃなかった。
両手剣が得意武器のドラゴンに持たせました。

ランキング参加中■ 
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング◀︎CLICK THANKS💎

コメント

  1. 大太刀・立葵、メタル単体攻撃なんで複数の敵がいると倒し損ねちゃうんであまりおすすめはできないです。

    返信削除
    返信
    1. 「百獣の暗黒獣(メタル系15ダメージ/敵全体)」を変更して「大太刀・立葵(メタル系64ダメージ/敵一体)」と「ぎんがのつるぎ(メタル系48ダメージ/敵全体)」と「はおうのオノ(メタル系21ダメージ/敵一体)」を持たせている対メタル系装備PTですが、ぎんがのつるぎでメタルエンゼル(HP64)2匹程度の出現なら倒せる構成です。メタルエンゼルが2匹以上現れる場合は倒し損ねちゃいますね。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿