◆□DQX/サブ育成◇■

サブのドワーフの戦士とパラディンをLv100まで育成し、本日マスタークラス解放クエストも完了。パーティーメンバーがサピロス(賢者Lv128/プクリポ/サブ)、イオン(ガーディアンLv113/ウェディ/12月からDQXを数年ぶりに1から遊び始めて現在バージョン3のストーリー進行中のメイン)、ラズワルド(賢者Lv122/エルフ/サブ)で倒すまでにとても時間がかかった。軟弱装備パーティ。

それでも「勝てた!やっほい!」とマスタークラス解放後、ヴェリナード領西のクエド丘陵へ向かうと『追加パッケージ「天星の英雄たち」のプレイ権利がありません』・・・そうだった、ガーディアンはバージョン6で実装されたんだった。

実は私はアカウントを二つ所持していて(過去に間違えて買ってしまった。間違えて買った理由は昔過ぎて忘れた)、メイン(イオン)はブラウザ版でガーディアンに転職できたんだけど、サブのドワーフ(アダマス)とオーガ(アメタストス)のアカウントがプレイ出来るのはバージョン3まで。・・・アダマスをガーディアンにするために頑張ったのになぁ。

INFO▶︎ガーディアン転職クエスト受注条件

■200スキル&マスタークラス解放クエスト🆑

■特訓モード解放🆑

■戦士Lv100&パラディンLv100🆑

■戦士職業クエスト最終話&パラディン職業クエスト最終話🆑

ガーディアンは諦めて別の職業を鍛えることにしました。ガーディアンに転職させるために結晶装備の片手剣と盾を買ったので、その装備が装備出来る魔剣士に転職させようと真グランゼドーラ王国の酒場へ向かうと『追加パッケージ「いばらの巫女と滅びの神」のプレイ権利がありません。この先の物語をプレイしたい場合は「いばらの巫女と滅びの神」のプレイ権利を入手してください。』・・・と酒場に入れず⁉︎ふむふむ、魔剣士はバージョン5.4で追加された職業らしい。

・・・。

デスマスに転職させました。早速結晶装備の鎌を購入して装備させてます。いつか2キャラをブラウザ版に引っ越しさせたい。



コメント

人気の投稿